目黒シティマラソン、完走できました?

11月27日に行われました 目黒シティマラソン、皆さんはどのような成績でしたか?

最速の方は10kmを32分台で走っていました.プロ並みじゃん.残念ながら、オレ走ったんだよ、という知り合いにはお目にかかってはいませんが、大人の10kmマラソンには3000人ものアスリートが参加されたそうです.

↓出走時刻は8:30ですが運営係の集合は6:30、中目黒駅前の東の空はまだ日が昇る前でした.
yozora

↓ここは目黒区役所の西口.住民票を発行するカウンターのところですが、まだ誰もいません.八幡町会ボランティア3名はここで受付のお手伝いです.
kuya

↓9:30頃の歩道橋からの風景です.よさこいさんが踊っていました.駒沢通りが歩行者天国になって、静かでよかったかも.
doro

↓新しくOPENした珈琲屋さんの前.子供2kmマラソンの様子.

kodom

↓ゴールラインです.

fin

↓ボランティアの人に配布されました宮城県角田市産コシヒカリ2合です.角田市と目黒区は友好都市なんです.角田の皆さんごちそうさまです.
komeご協力ありがとうございました.
来年も開催されるみたいです.

Updated: 2016年12月5日 — 9:43 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


中目黒八幡町会 © 2014 Frontier Theme