夏休みラジオ体操、開始!

今日から子供は夏休みの始まりです.

毎年恒例の八幡公園での朝のラジオ体操が今年も始まりました.今日が初日.管理人はラジオ体操に参加した事が無かったのですが、今日は取材のため参加しました.大盛況でビックリでした.

↓八幡公園の看板.天気は曇り.

radio01

↓時間は6:15、そろそろ人が集まり始める.

radio02

↓昔懐かしいラジカセがラジオのPA.日立製のようです.懐かしい...

radio03

↓ラジオ体操カードをもらいました.

radio04

↓町会の人のご挨拶.

radio05

↓6:30、まもなく開始

radio06

↓大人数で体操中.管理人はラジオ体操第2をすっかり忘れていました.

radio07

↓別アングル.全部で200人ぐらい居たんじゃなかろうか? こんなに大勢集まるとは思わなかった管理人です.

radio08

↓ラジオ体操カードにハンコを押してもらうために殺到する人々.明日からもちゃんと出席して、皆勤賞にしましょうね.

radio09

Updated: 2014年7月19日 — 3:49 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


中目黒八幡町会 © 2014 Frontier Theme